ボーナスの使い道

ボーナスの使い道

使い道で悩むのも楽しい

今月にipadの新作が発表されるみたいですね。

 

今年の冬のボーナスでipadminiを購入しようと思っていただけに、発表が楽しみです。

 

 

昨年発売されたairやmini retinaからどのように進化するかまったくわかりませんが、新型がでることで、これら2機種が安くならないか期待しています。

 

 

私はipad miniかをずっと欲しかったのですが、画面の粗さが気になって購入には至っていませんでしたが、mini retinaが発売されて購入しようと考えていたのですが、昨年のボーナスではビデオカメラを買ってしまったので、今年こそはと思っていました。

 

 

そこへ新型の発表があるとのことですので、今のモデルか新型かどちらを購入しようか迷ってしまいそうです。

 

 

機能がたいして変わらないのであれば今までのモデルでもいいのですが、私のミーハー魂がそれを許すか怪しいです。どうせ買うなら新型の方がいいじゃん、とか思ってしまうんですよね。

 

 

なんにしても重要なのは値段です。新型があまりにも高額だったり、今のモデルが安くなるのであれば、ipad mini retinaを購入することになりそうですけどね。

 

 

ボーナスは出るとはいっても、そこから住宅ローンや教育費、自動車税などが飛んでいきますからね。

 

 

ipad意外にもPS4やWiiUも欲しいので、今年のボーナスが支給されてからはかなり頭を悩ませそうです。とはいっても、最近はスマホのゲームばかりで、据え置きでのゲームはあまりしなくなっているので、買っても使うかなーとかも考えてしまうんですよね。

 

 

PS4はTVの録画に使えるので有用性はありますけどね。さいきんDVDレコーダーの調子が悪いので、いっそのことnasneも購入して入れ替えてしまうのもありですよねー

 

 

ボーナスの使い道にはまだまだ悩みそうです。